競馬予想No.1。こじはる、競馬予想家、競馬記者予想まとめブログ

競馬初心者で連戦連敗のあなたのために作った「競馬予想まとめブログ」です。競馬予想TVの予想家、うまズキの出演者、スポニチ記者などの競馬予想をまとめました。様々な馬券予想を参考にし、重賞レースの当たり馬券(万馬券)をゲットしましょう。

スポニチ週間競馬情報!皐月賞出走登録馬!

 

 

皐月賞出走登録馬

f:id:monkox:20170515092030j:plain

週間スポニチ競馬情報!

 

まずは、桜花賞から。

 

f:id:monkox:20180408160531p:plain

 

アーモンドアイ

 

ルメール騎手

「信じられなかった。すごい脚だったね。(オークスも)勝てると思います。トリプルクラウンを考えられます」

「2400メートルも絶対いける。まだ大きなレースを勝てると思う」

 

 

国枝調教師

「3冠の可能性は十分ある、と思わせてくれる内容だった」

 

 

アンカツ

アーモンドアイ。普通であればラッキーライラックが完勝している展開と時計。道悪巧者の懸念があったけど、良馬場でも変わらないインパクトで豪脚を使ってきた。とんでもなく強い、怪物級の牝馬やった。ラッキーは相手がアンラッキーだっただけ。主要レース組が力を出し切って、締まった桜花賞やった。

 

距離に関してアンカツ氏も、

 

アンカツ

全く問題ないでしょ。お母さんは中距離馬やし、ロードカナロアも使っとれば2000mまではこなしたはず。キンカメからの性格の良さが出とる。凱旋門賞挑戦を視野に入れて走る二冠目になるんやないかな。

 

 

 

ラッキーライラック

 

石橋騎手

「ごちゃつく競馬はしたくなかったし、イメージ通りの競馬はできました。満を持して追い出したんですが、勝ち馬が強かったですね」

 

 

松永幹調教師

「仕方ないですね。距離は長いほうがいいし、これから先、頑張ってくれると思います」

 

 

 

リリーノーブル

 

川田騎手

「ラッキーライラックとの差は詰まったけど、もう一頭強い馬がいましたね」

「すごくいい状態でした。いい内容で走ってくれました」

 

 

藤岡調教師

「折り合いがついて、課題は全部クリアしてくれた」

 

 

 

トーセンブレーブ

 

柴田善騎手

「すごくいい走りだった。まだ完成していないけど、教えたことが実になってきている」

 

 

 

 

マウレア

 

武豊騎手

「内に入れなかった。ラストはしっかり走ったけど、外々を回って勝ち切るまでは…」

 

ちなみに、競馬予想TVの予想は、

 

f:id:monkox:20180407222127p:plain

 

小林氏が、3連単4000円、3連複3500円を購入し、約180,000円の払い戻しをゲット!

 

 

皐月賞出走登録馬

f:id:monkox:20180409112626p:plain

 

大・大・大本命・ダノンプレミアムが右前脚挫跖(ざせき)による調整不足のため出走回避。

どうなる?皐月賞!!