競馬予想No.1。こじはる、競馬予想家、競馬記者予想まとめブログ

競馬初心者で連戦連敗のあなたのために作った「競馬予想まとめブログ」です。競馬予想TVの予想家、うまズキの出演者、スポニチ記者などの競馬予想をまとめました。様々な馬券予想を参考にし、重賞レースの当たり馬券(万馬券)をゲットしましょう。

スポニチ週間競馬情報!中山記念出走登録馬!

 

 週間スポニチ競馬情報!

 

f:id:monkox:20170515092030j:plain

フェブラリーS結果

 

2着ゴールドドリーム

ムーア

「早めに動かざるを得ない展開だった。その分、最後に止まった」

 

3着インカンテーション

三浦

「悔しい。速い展開は想定内。その中でいい競馬をしてくれた」

 

4着サンライズノヴァ

戸崎

「スタートが決まり、流れに乗ったが、ペースがもう少し遅ければ・・・」

 

9着アウォーディー

武豊

「距離じゃなくて馬混みが良くない」

 

11着ケイティブレイブ

福永

「展開が向かなかった」

 

12着テイエムジンソク

古川

「最初の直線が長くて無駄に力が入った。息が上手く入らなかった」

 

 

アンカツツイート

アンカツ(安藤勝己)‏

ゴールドドリームは一番強い競馬したけどな。出負けしたスタートのリカバリーで位置を取りに行って、ハイペースを早めに動いた分のクビ差。ムーアでもこんなことあるんやな。それを照準にノンコノユメには持ってこいの展開。そこで冷静に脚をタメた内田のファインプレーやし、馬の体調も安定したよね。

 

 

 

f:id:monkox:20180219100910p:plain

 

マイルCS2着のエアスピネルが骨膜炎で出走回避。

京成杯AHを勝ったグランシルクは骨折で引退らしく、少し寂しい感じが否めません。

しかし、マイルCSの勝ち馬・ペルシアンナイト、ドバイターフ連覇のかかるヴィブロスと楽しみな馬が出走します。