競馬予想No.1。こじはる、競馬予想家、競馬記者予想まとめブログ

競馬初心者で連戦連敗のあなたのために作った「競馬予想まとめブログ」です。競馬予想TVの予想家、うまズキの出演者、スポニチ記者などの競馬予想をまとめました。様々な馬券予想を参考にし、重賞レースの当たり馬券(万馬券)をゲットしましょう。

 12/10阪神ジュベナイルF情報!鈴木泰弘の馬体診断

阪神ジュベナイルF馬体診断!

 

f:id:monkox:20171011173946j:plain

 

 

 

f:id:monkox:20171205101453p:plain

 

鈴木康弘馬体診断!

注目馬の情報をまとめてみました。

 

90点

ロックディスタウン

立ち姿は美しい。発達したキ甲、胸前と臀部にも程よい筋肉をつけなめらかな輪郭を描いている。

2歳牝馬の中では完成度の高い馬体。欲を言えば、ひばらの張りとトモの厚みがもっとほしい。

 

 

85点

ラッキーライラック

完成度ではロックディスタウンに見劣り済ますが、将来性ではこちらが上かもしれない。

全身が柔軟性にあふれていて、480キロ超えの馬体以上のインパクト。

ただ、キ甲は未発達。これから膨らんでくるでしょう。

 

 

80点

コーディエライト

2歳牝馬とは思えない筋肉質な体型。筋肉のボリュームで体重以上に大きく見せる。

 

 

75点

ベルーガ

牝馬にしてはゆとりある立派な馬体。ただ、腰の筋肉がもう少し欲しい。

 

 

75点

モルトアレグロ

毛艶なら一番。ふっくらしていて状態がいいが硬さを感じる。

 

 

75点

マウレア

ディープ産駒らしく柔らかく弾力性のある筋肉だが、全体としてきゃしゃな印象。

もう少しパワーがほしい。

 

2歳牝馬戦線はオルフェーブル産駒のロックディスタウンとラッキーライラックに注目しましょう!

 

 

 詳しくはスポニチで!!