競馬予想No.1。こじはる、競馬予想家、競馬記者予想

競馬初心者で連戦連敗のあなたのために作った「競馬予想まとめブログ」です。競馬予想TVの予想家、うまズキの出演者、スポニチ記者などの競馬予想をまとめました。様々な馬券予想を参考にし、重賞レースの当たり馬券(万馬券)をゲットしましょう。

エリザベス女王杯 枠順決定!スポニチエリザベス女王杯情報

11月12日()

エリザベス女王杯

牝馬 京都・2200m 

 

 

f:id:monkox:20161221095452j:plain

 

 枠順決定!

f:id:monkox:20171110101820p:plain

 

スポニチ情報

 

ミッキークイーン

浜中騎手

「前走も強い牡馬相手に走ってくれているし牝馬同士ならと思う。昨年よりメンバーがそろった印象だが、ポテンシャルは引けを取らない」

 

土曜の雨予報に対し

池江調教師

「少し湿った馬場の方がいいので、土曜の雨でちょうどよくなるのでは」

 

 

クイーンズリング

今回はモズカッチャンに騎乗

デムーロ騎手

「(クイーンズリングは)香港では本調子でなかったし、今年3戦は重い馬場が合わなかっただけ。馬はまだ元気だし、ここでもチャンス。最大のライバルになる」

 

それを受けて

デムーロ騎手

「ミルコがそう言うと逆に不安になるね」

「追いきりで乗って調子の良さを感じる。過去のレース映像をみたけど勝つチャンスはある」

 

 

ディアドラ

竹之下助手

「何せタフで丈夫。道悪で走ってもダメージは全くなかったし、中間も良い意味で変わらなかった」

「外回りなら競馬しやすいし枠も気にならない。岩田さんが切れ味を生かしてくれると思います」

 

 

ヴィブロス

友道調教師

「追いきりの動きも良かったが見た目から去年とは全然違う。毛ヅヤもいい。牝馬にしてはカイバも食べてるし体は増えるくらいがいい」

 

土曜の雨予報に対し

「府中牝馬S(やや重)で走っているし、少々の雨でも大丈夫」

 

 

ルージュバック

ムーア騎手

「過去4回対戦経験もあるし、ビデオをみて少しずつイメージが湧いている」

 

伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←