競馬予想No.1。こじはる、競馬予想家、競馬記者予想まとめブログ

競馬初心者で連戦連敗のあなたのために作った「競馬予想まとめブログ」です。競馬予想TVの予想家、うまズキの出演者、スポニチ記者などの競馬予想をまとめました。様々な馬券予想を参考にし、重賞レースの当たり馬券(万馬券)をゲットしましょう。

JBCクラシック・スプリント・レディスクラシック出予定録馬!

 

 2017年 11月3日()

出走登録馬

f:id:monkox:20170515092030j:plain

地方競馬重賞3レースの出馬予定馬をスポニチ情報とあわせてお送りします!

 

11月3日(金・祝)

大井競馬場

 

JBCレディスクラシック

1着賞金 4100万円

牝馬限定・1800m 15時45発走 

 

f:id:monkox:20171031103919p:plain

 

ワンミリオンス

小崎調教師

「トモが腫れて、前哨戦は使えなかったが、ここ2週は順調」

 

 

プリンシアコメータ

矢野調教師

「馬場が悪かったので整える程度。距離の許容範囲は広い。良馬場なら楽しみはある」

 

 

 

JBCスプリント

1着賞金 6000万円

1200m 16時25発走

 

f:id:monkox:20171031104216p:plain

 

 コパノリッキー

村山調教師

「長い距離よりはスピードを生かせる短い方がいい。去年もJBCスプリントに使おうという話はあったけど、厩舎にダノンレジェンドがいたから、オーナーが気を利かせてくれた」

 

 

 

JBCクラシック

1着賞金 8000万円

2000m 17時10発走

 

f:id:monkox:20171031104152p:plain

 

アウォーディー

 

CWコース単走で最終追い切り

丸内助手

「びっしりやりましたけど、動きは良かった。昨秋と比べても変わらずいい」

 

帝王賞3着以来4か月ぶりとなるが

丸内助手

「元々休み明けでも大丈夫なタイプ」

 

 

アポロケンタッキー

 

坂路で4F54秒5~1F12秒7をマーク

富岡助手

「先週もしっかりやっているし、馬場も重かったからこれくらいで十分」

 

 

今週は地方競馬重賞に、JRAはGⅠこそありませんが、3日間開催で重賞4レースと忙しく、楽しみな週末になります。

より詳しい情報はスポニチで!