競馬予想No.1。こじはる、競馬予想家、競馬記者予想まとめブログ

競馬初心者で連戦連敗のあなたのために作った「競馬予想まとめブログ」です。競馬予想TVの予想家、うまズキの出演者、スポニチ記者などの競馬予想をまとめました。様々な馬券予想を参考にし、重賞レースの当たり馬券(万馬券)をゲットしましょう。

 アンカツツイート!秋華賞結果の見立て

東スポアンカツ予想!

  

f:id:monkox:20170927101708j:plain

 

アンカツ見立て!

 

アンカツ(安藤勝己)‏
@andokatsumi

ディアドラ。札幌、紫苑Sと勝って12キロ増で臨めるんやから、大した成長力。馬場もマッチして、直線はさすがルメールって進路取り。ミルコが勝ちに動いたことで開いたスペースを見逃さなかった。リスグラシューも強い競馬しとるけど、スタート悪いのが弱点。道中で脚を使わざるを得ない分の差やね。

 

ディアドラ陣営

ルメール騎手

「(出遅れて)良いポジションはもう無理。馬に起こりました。」

「3コーナーで外に回すと厳しいと思ったので、内にトライした」

 

 

リスグラシュー陣営

武豊騎手(スポニチ情報)

「スタート悪さもリカバリーできたし、この馬のレースはできた。勝ったと思ったけど残念。」

 

矢作調教師(スポニチ情報)

「ジョッキーは上手く乗ってくれた。今日はハービンジャーの馬場だった」

 

 

アンカツ(安藤勝己)‏
@andokatsumi
今日のアエロリットはテンションが高かった。馬場を考えればペースも楽じゃなかったし、それをあれだけ力んで走ると保たない。2000mがギリギリやろから。ファンディーナは状態が戻りきってなかったし、道悪はこなすと見てたけど、やっぱりディープなんやという結果。能力を思えば負けすぎやね。

 

アエロリット陣営

 

横山典騎手(スポニチ情報)

「返し馬の雰囲気は良かったけど、今日は初物尽くしだったから。いい経験になるのでは」

 

菊沢調教師(スポニチ情報)

「馬場がきつかった。2000mでこういう馬場。負けるときはこういう形かなとおもっていた」

 

 

ファンディーナ陣営

 

岩田騎手(スポニチ情報)

「反応がなかった。追ってから行ってくれなかった。馬場もこたえたのか」

 

 

 

スガちゃん @suganotakayuki
本命はモズカッチャンでした。一瞬やったかと思ったのですが…

 

との質問に対し

 

アンカツ(安藤勝己)‏
@andokatsumi
ローズSを使ってガスが抜けて、かなり上向いとった。最後は勝ちに動いたけど、思ってたより馬の反応が良かったことで、かえってルメールの進路が開いたんや。ただ、競馬ってそういうもんやし、ミルコも勝負懸けててさすがだったよ。

 

 デムーロ騎手(スポニチ情報)

「1角で右前を落鉄した。こういう馬場は合うし自信を持っていたが、ついてない」

 

詳しくは、スポニチ安藤勝己氏のツイッターで!

伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←