競馬予想No.1。こじはる、競馬予想家、競馬記者予想まとめブログ

競馬初心者で連戦連敗のあなたのために作った「競馬予想まとめブログ」です。競馬予想TVの予想家、うまズキの出演者、スポニチ記者などの競馬予想をまとめました。様々な馬券予想を参考にし、重賞レースの当たり馬券(万馬券)をゲットしましょう。

6/26スポニチ週間競馬情報!宝塚記念各馬陣営のコメント!

 

 

2017年 7月2日()

ラジオNIKKEI賞出走登録馬

f:id:monkox:20170515092030j:plain

f:id:monkox:20170626101544p:plain

他 エスティーム、グランドボヌール、ハムレット、マイブルーヘブン

 

週間スポニチ競馬情報!

 

 6月26日(月)

 

宝塚記念結果

 

1着⑪サトノクラウン

2着②ゴールドアクター

3着⑧ミッキークイーン

4着⑥シャケトラ

5着⑦レインボーライン

6着①ミッキーロケット

7着③スピリッツミノル

8着⑤シュヴァルグラン

9着⑩キタサンブラック

10着④クラリティシチー

11着⑨ヒットザターゲット

 

単勝

⑪ 900 円

複勝
⑪ 480 円
② 550 円
⑧ 450 円

枠連
②-⑧ 710 円

馬連
②-⑪ 5,250円

ワイド
②-⑪ 1,500円
⑧-⑪ 1,170 円
②-⑧ 1,060 円

馬単
⑪-② 10,330円

三連複
②-⑧-⑪ 10,670 円

三連単
⑪-②-⑧ 70,420円

 

サトノクラウン

デムーロ騎手

大阪杯と全然違っていた。4コーナーで凄い手応えで、坂でもっと伸びた」

「昨年のドゥラメンテで悲しかったけど、ようやく夢がかなった」

「どこでもいきたい、凱旋門賞に行きたい!!」

 

堀調教師

サトノダイヤモンド凱旋門賞に向かうので今秋は国内で、と里見オーナーと話していたが、適性なども決めつけずに考えていきたい」

 

 

ゴールドアクター

横山典騎手

「攻めを変えて、状態が抜群に良くなっていた。天皇賞は半信半疑だったけど、今日は自信を持って乗れました」

 

中川調教師

「走り方が良くなっていたしテンションも最後にグッと上がって、ちょうどいい感じだった」

 

 ミッキークイーン

浜中騎手

「前走は残念だったけど、今日は力を示してくれましたね」

 

池江調教師

「これぐらいの馬場なら許容範囲だったし、ラスト2Fか1Fは一番の脚だったんじゃないかな」

 

 キタサンブラック

 武豊騎手

「走らなかったな」

「自分が乗ってから、こんなことは初めて。よくわからない」

「雨もそこまで降らず、馬場も悪くなかった。全部勝つのは難しいな」

 

清水調教師

「いい状態で向かえたはずなのに。レース後も問題なかった」

 

北島三郎オーナー

凱旋門賞は断念を発表!

「夏はゆっくり休ませて、秋は天皇賞に行ければいいかな。有馬記念も出したいと思っている」

 

詳しくは6/26スポニチで!