競馬予想No.1。こじはる、競馬予想家、競馬記者予想まとめブログ

競馬初心者で連戦連敗のあなたのために作った「競馬予想まとめブログ」です。競馬予想TVの予想家、うまズキの出演者、スポニチ記者などの競馬予想をまとめました。様々な馬券予想を参考にし、重賞レースの当たり馬券(万馬券)をゲットしましょう。

6/19スポニチ週間競馬情報!万哲、高木、浜田の宝塚記念展望!

f:id:monkox:20170619095845p:plain

 上半期を締めくくるドリームレース「宝塚記念

今回はスポニチ記者の万哲、高木、浜田が熱く語っています!

それを簡単にまとめました。

 

スポニチ週間競馬情報!

 

高木

「(東京競馬場で)万哲さん、レース中ですよ。天気予報ばかり見て」

 

万哲    

「来週の25日、兵庫県は・・・降水確率50%。面白くなるぞ」

 

高木

「ずいぶん先過ぎませんか?確かにキタサンブラックに万が一あれば、土砂降り時」

 

万哲    

「雨ならサトノクラウンしかない。昨年の京都記念1着はグチャグチャのひどい馬場だった」

 

高木

「僕の本命候補とらないで~。香港ヴァーズ京都記念で2連勝して本格化したと思っていたが・・・」

 

浜田

大阪杯の敗因がつかめないだろ」

 

高木

「同じ関西でも京都は成績がいいけど、阪神はダメ。ただ、過去の負けがたまたまなら、潜在能力は脅威!」

 

万哲    

「ブラック党の浜ちゃんは今回も本命かな。天皇賞は大もうけだったね。」

 

浜田

「正直ブラックに死角が見当たらない。以前は阪神はイマイチだったが、大阪杯でそれも一掃した。今回2200mは大阪杯のスタートを200m下げただけ。完全な再戦。

大雨か落とし穴がない限りは・・・」

 

 万哲    

「16年以降唯一連帯を外したのが宝塚記念3着。馬場の影響があったけど、それにGⅠ3戦目。決して楽なローテではない。

 

高木

レインボーラインも魅力。クラウンと同じ位気になっている。菊花賞は2着だけど、デムーロに聞く限り、3200mは長かった。相手なりに頑張るし、2200mなら巻き返しがあっても不思議じゃない」

 

浜田

「僕はブラックからの相手探し。シャケトラに魅力を感じている。阪神は3戦3勝」

 

万哲    

「最後の最後まで天気とにらめっこ。もしピーカンだと・・・。穴党の出番はないかも」

 

浜田・高木

「まさか、万哲さんがブラック本命!!」

 

万哲    

「・・・」

 

伝説の大川慶次郎予想情報
→無料1点公開←

 

 詳しくは6/19スポニチで!