競馬予想No.1。こじはる、競馬予想家、競馬記者予想まとめブログ

競馬初心者で連戦連敗のあなたのために作った「競馬予想まとめブログ」です。競馬予想TVの予想家、うまズキの出演者、スポニチ記者などの競馬予想をまとめました。様々な馬券予想を参考にし、重賞レースの当たり馬券(万馬券)をゲットしましょう。

宝塚記念スポニチ競馬週間情報!宝塚記念出走登録馬

f:id:monkox:20170616103749p:plain

 宝塚記念スポニチ競馬情報!

1週前追い切り

6月16日(金)

 

サトノクラウン

森助手

マイナス12㌔と究極仕上げで挑んだ大阪杯、堀調教師が「動き、メンタル面を含めて今まで一番いい」と話すほどだったが、直線はじけず6着。

「2000mの適性で他馬に劣った」

「スピード面から2400mが合っていると感じる。今回は距離が延びるのでそこでカバーできれば」

 

 

ミッキークイーン

調教に乗った水口騎手

(レースは浜中騎手)

エリザベス女王杯の2週前も乗ったが今回の方がいい雰囲気」

 

 

ゴールドアクター

中川調教師

「前半は行きっぷりが良かった。」

「疲れはないので、馬がやるきになってくれれば」

 

 

レインボーライン

若松厩務員

「体も変わらず来てますよ」

 

6月15日(木)

 

キタサンブラック

清水調教師

「馬がレースを近いのを分かっているようで、自分で体の張りをつくっている」

 

 

シャケトラ

ルメール騎手

「反応は良かったし、ちょうどいいコンディション」

「最初は速くなかったが、最後はいい脚で伸びた。良いポジションを取るためには、スタートが心配」

 

 

シュヴァルグラン

福永騎手

「この馬は順調に調教を消化できればいい。しっかり負荷をかけられたし1週前としては予定通り」

 

 

ミッキーロケット

和田騎手

「動きは先週に比べ良くなった」

音無調教師

「いい動き、これで体ができてくれば来週は余力残しでいい。仕上がりは大阪杯より上。あとはゲート」

 

f:id:monkox:20170609143443p:plain