
競馬予想No.1。こじはる、競馬予想家、競馬記者予想まとめブログ

競馬初心者で連戦連敗のあなたのために作った「競馬予想まとめブログ」です。競馬予想TVの予想家、うまズキの出演者、スポニチ記者などの競馬予想をまとめました。様々な馬券予想を参考にし、重賞レースの当たり馬券(万馬券)をゲットしましょう。

4/9「桜花賞」 アンカツ予想!本命馬は!東スポ情報

東スポアンカツ予想!

 

 vqvs0tbhwnvb1571477991529_1477991606

 

 

今週の予想レース4月9日

 桜花賞予想!

 

f:id:monkox:20170406145353p:plain

 

ハイレベルな牝馬クラシック戦線!

アンカツの本命は!!

 

アンカツ予想!

本命⑭ソウルスターリング

 

ソウルスターリングでまず大丈夫!

現時点で欠点が見当たらない。

スタートが速いから、自然に前にいけるし、折り合いもつく。

それでいて、しまいもしっかりしていて器用というか生まれ持った才能が違うとしか言いようがない。

どんな流れにも対応できるし時計勝負になっても問題ない。

1600Mはベストと言える条件。

逆らうのは無謀。「鉄板」ってやつだ。

 

 

 

相手⑮アドマイヤミヤビ

 

百日草特別皐月賞上位人気間違いなしのカデナを負かした能力の持ち主。

ただ、この馬の目標は「オークス」と言われるように1600Mは本質的に短い。

それだけに、クイーンCでマイルの高速決着に対応できなのは大きい!

ソウルスターリングとまだ対戦もないし、逆転の望みがあるとしたらこの馬だけじゃないか?

 

 

 

②ライジングリーズン

 

ソウルスターリングと未対決と言う意味ではこの馬もそう。

ただ、戦ってきた相手がそうでもないのと、時計がそれほど優秀じゃない。

好走しても驚かないが、逆転までは難しいんじゃないか。

 

 

 

⑧カラクレナイ

 

この馬も今までの相手がそうでもない。

それに、1400Mしか経験していない点もマイナス。

 

 

 

リスグラシュー

 

阪神JFの時点では逆転の余地が十分あると思っていたが、チューリップ賞で馬を見たときに、休み明けなのにやけに線が細く見えたのが気になった。

成長力の物足りなさに「抑え評価」まで。

 

 

 

ミスエルテ

 

一番わからない馬。

能力があるのは分かっているが、気性的に問題がある馬。

折り合い面の不安が拭え切れない。

朝日杯FSからのぶっつけになるのは気性の勝った馬にはいい方にでる可能性がなくもない。

いずれにせよ計算が出来ない馬。

 

 

最後に

 

今年の桜花賞ソウルスターリングの相手探し。

穴党には申し訳ないけど、何度走っても「堅い決着」になるレース!