競馬予想No.1。こじはる、競馬予想家、競馬記者予想まとめブログ

競馬初心者で連戦連敗のあなたのために作った「競馬予想まとめブログ」です。競馬予想TVの予想家、うまズキの出演者、スポニチ記者などの競馬予想をまとめました。様々な馬券予想を参考にし、重賞レースの当たり馬券(万馬券)をゲットしましょう。

3/26「高松宮記念」 アンカツ予想!本命馬は!東スポ情報

東スポアンカツ予想!

 

 vqvs0tbhwnvb1571477991529_1477991606

 

 

今週の予想レース3月26日

 高松宮記念予想!

f:id:monkox:20170324172601p:plain

 

 

高松宮記念は異常事態!「強い馬」が軒並み消えてもうた。

そんなわけで、今年の出走各馬のレベルは高くなく、拮抗した状態。

かなりの馬にチャンスがあるのは間違いないんやけど・・・

立場的には「どれかはわからん」で済ますことができんし・・・

by 3/24東スポアンカツ

 

と言う感じで今回のアンカツ予想です!!

※ここからは標準語に修正します。

 

アンカツ予想!

レッツゴードンキ 

 

桜花賞を勝った後、折り合いに苦労して低迷。

その間、岩田騎手がいろんなことを教えていた。

関係者も距離を変えたり、ダートに参戦したりと試行錯誤し、ようやく前走の京都牝馬Sに勝利。

「また1200mに戻すんか?」って気持ちもある。

実際前走直後は、4/8阪神牝馬S(1600m)に向かうつもりだったが、「相手関係が楽」ということでここに軌道修正するのも分かる話。

このきょりなら折り合いの不安もないわけで、あとは展開だけ。

 

 

レッドファルクス

 

判断が難しいのが昨年のスプリンターズS覇者レッドファルクス

あのレース自体「ハマった感」がある。

香港では12着からのぶっつけローテも不安材料。

ただ、中京3戦3勝、鞍上はミルコ!

アサッリもあるし、惨敗も考えられるからとりあえず2番手くらいが無難。

 

 

⑫メラグラーナ

 

これも半信半疑なところがある。

前走の重賞勝利はメンバー的にかなり楽。

ここにきて力をつけてきているのは確だけど。

「果たしてGⅠレベルなんか?」ってなると、未知数としか言いようがない。

自在に動けるタイプだから、前の2頭よりうまさで言えば上。

 

 

以上が一応有力馬として扱ったが、勝って不思議じゃない馬はこの3頭!

 

ソルヴェイグ  

⑰ナックビーナス  

シュウジ

 

更に詳しくは東スポで!