読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

競馬予想No.1。こじはる、競馬予想家、競馬記者予想まとめブログ

競馬初心者で連戦連敗のあなたのために作った「競馬予想まとめブログ」です。競馬予想TVの予想家、うまズキの出演者、スポニチ記者などの競馬予想をまとめました。様々な馬券予想を参考にし、重賞レースの当たり馬券(万馬券)をゲットしましょう。

12/4「チャンピオンズカップ」 アンカツ予想!本命馬は!東スポ情報

アンカツ予想!

東スポアンカツ予想!

 

 vqvs0tbhwnvb1571477991529_1477991606

 

 

今週の予想レース12月4日

 チャンピオンズカップアンカツ想!

 

f:id:monkox:20161201163452j:plain

 

マイルCSミッキーアイルジャパンカップキタサンブラックを2週連続で見事に1着を的中させたアンカツ

さぁ、チャンピオンズカップもこの調子で当ててもらいましょう!

 

アンカツ予想!

本命②アオーディー

 

②アオーディー本命理由をまとめました!

 

・個人的にかなり前から注目していた馬

・ダート路線に転向後6戦無敗

JBCクラシック、着差以上の完勝

・今は弱いところも無くなって完璧な状態

・とにかくスケールのデカイ馬

 

 

相手⑪コパのリッキー

 

コパノリッキーの理由をまとめました!

 

・スンナリ(自分のリズム)なら十分アリ!

・1800mの距離短縮は好材料

ルメールへの乗り替わりも好材料

ただ、

・気難しさがあり、自分のリズムで走れるかが一番のポイント

 

 

相手⑧サウンドトゥルー

 

相手⑧サウンドトゥルーの理由まとめました!

 

・安定感アリ!

・去年の東京大賞典から勝ってないが、確実に上位に突っ込んでくる

デムーロとのコンビは不気味

 

 

相手⑫ゴールドドリーム

 

相手⑫ゴールドドリームの理由まとめました!

 

サウンドトゥルーと同じようなタイプ

 

 

相手⑨ノンコノユメ

 

相手⑫ゴールドドリームの理由まとめました!

 

・ムーアが騎乗!

 

 

実力馬⑮モーニンについて

 

・このところ本来の競馬ができていない

・4歳でピークが過ぎたってことはないだろうが・・・・

 

よって今回は見送り!

 

 

 

アンカツまとめ!

 

②アオーディーを軸に相手は⑧サウンドトゥルー、⑨ノンコノユメ、⑪コパノリッキー、⑫ゴールドドリームの4頭で!

 

詳しくは12/2東スポをご覧ください!

他にもチャンピオンズカップ情報が盛り沢山でした!